ブログ

特殊リペアのreteQのHPを新しくしました

こんにちは reteQ(リテック)のオカショウ和田です。

この度、弊社リペア事業部のHPをリニューアルしました。

以前は施工実績が見づらかったり、画像が展開されるまで遅かったりと、

少しご不便をかけてしまったところを改善しビジュアルと構成を様々変更しております!!

更に一押し!!
ちょっと施工実績一覧からポインタを画像に乗せてみてください

玄関ドアリペアの施工実績が展開しなくても・・・変わる!
フローリングの補修実績が展開しなくても・・・変わる!
アルミサッシの修理の施工実績が展開しなくても・・変わる!(≧◇≦)
またまた、
大理石の割れが展開しなくても・・変わる!

木製玄関ドアも金属リペアもキッチンパネルも便器も変わる!変わる!!変わる!!!
(実は便器までやってるんです。稀ですけど。。)


このBefore&Afterで興味があったら、施工実績一覧からクリックしてみてください!

詳しい施工状況をご説明しております。今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

大阪兵庫を中心とした近畿圏のリペア補修依頼はリテックのオカショウ迄!!
フローリング、アルミから玄関ドア、大理石まで
あらゆる交換できない(困った?)部材をリペアをやってます。

また、リペアを勉強したいや学びたいという方には、
「リペアプロ研修」も開催しています。
リペアで独立開業したい方やリペアをやっているけど他の特殊技術も習得したい方等、
お問合せお待ちしています。



一覧に戻る

▲ページトップに戻る