ブログ

2019大阪どてらい市に出店しました! ※注 間借りです笑

2019年7月20日から3日間行われました大阪どてらい市に初参加させていただきました!

とはいっても、今回は独自の出店ではなく、
お世話になっている「ビアンコジャパン株式会社」様のブースを間借りさせて私たちのリペア技術を紹介させていただきました。

image_1


image_2


大阪どてらい市では山善様主催の大迫力の商談市!
業者様から一般のお客様まで、さまざまな来場者がその数30,000人超!!

凄すぎます!!!


普段は私たちはリフォーム関係者や建設関係者様と携わる機会が多い中、いろんな業種業態に方とのかかわりは非常に刺激を受けました。

やはり、相談が多かったのが「玄関ドア」のリペア相談でした。

家の顔となるところだからでしょうか。

劣化が気になる様子。

今はカバー工法などがあるので、
従来よりも手を出しやすいリフォーム工事となっておりますが、
玄関ドアのリフォームはその環境によって施工方法が様々で
一概に簡易的なリフォームが出来るとは限らないのです。


その点、リペア(補修)での塗りなおしは
どの場面にも有効なリフォームのひとつになります!


ご一緒させていただいたビアンコジャパン様は特殊洗浄剤とコーティング剤のメーカーでどの製品も素晴らしいものばかりです。


そんなビアンコジャパン様のご協力を得まして、

私たちはこれから「特殊洗浄×特殊補修×最強コーティング」をワンストップで施工する体制を構築していきます。


今後とも「現場でのお困りごとを総合的に解決」する会社を目指すため多くの知識と技術を兼ね備えた事業運営を行ってまいりますので、


今後とも
よろしくお願いいたします。


今日はこのへんで。

一覧に戻る

▲ページトップに戻る

写真を撮って送るだけ。LINEでカンタン無料お見積もり!

  • 気になる場所を
    スマホで撮影
    気になる場所をスマホで撮影施工環境がわかる全体写真と破損箇所のアップ写真を複数枚お送り頂くと、やりとりがスムーズになります。
  • 友だち追加をして
    LINEに写真を送る
    友だち追加をしてLINEに写真を送る友だち追加ボタンを押すとLINEが自動的に起動します。起動後に「追加」をタップ!
  • 内容を確認し、概算
    お見積りをご返信
    内容を確認し、概算お見積りをご返信お送り頂いた写真を元にキズや内容を確認後、概算のお見積りをご返信します。

ご納得いただけたら作業をご依頼ください! まずはここから

友だち追加へ進む

写真添付でのお見積もり・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

06-4867-4088 [営業時間]
09:00~18:00(日祝除く)