ブログ

2019大阪どてらい市に出店しました! ※注 間借りです笑

2019年7月20日から3日間行われました大阪どてらい市に初参加させていただきました!

とはいっても、今回は独自の出店ではなく、
お世話になっている「ビアンコジャパン株式会社」様のブースを間借りさせて私たちのリペア技術を紹介させていただきました。

image_1


image_2


大阪どてらい市では山善様主催の大迫力の商談市!
業者様から一般のお客様まで、さまざまな来場者がその数30,000人超!!

凄すぎます!!!


普段は私たちはリフォーム関係者や建設関係者様と携わる機会が多い中、いろんな業種業態に方とのかかわりは非常に刺激を受けました。

やはり、相談が多かったのが「玄関ドア」のリペア相談でした。

家の顔となるところだからでしょうか。

劣化が気になる様子。

今はカバー工法などがあるので、
従来よりも手を出しやすいリフォーム工事となっておりますが、
玄関ドアのリフォームはその環境によって施工方法が様々で
一概に簡易的なリフォームが出来るとは限らないのです。


その点、リペア(補修)での塗りなおしは
どの場面にも有効なリフォームのひとつになります!


ご一緒させていただいたビアンコジャパン様は特殊洗浄剤とコーティング剤のメーカーでどの製品も素晴らしいものばかりです。


そんなビアンコジャパン様のご協力を得まして、

私たちはこれから「特殊洗浄×特殊補修×最強コーティング」をワンストップで施工する体制を構築していきます。


今後とも「現場でのお困りごとを総合的に解決」する会社を目指すため多くの知識と技術を兼ね備えた事業運営を行ってまいりますので、


今後とも
よろしくお願いいたします。


今日はこのへんで。

一覧に戻る

▲ページトップに戻る