ブログ

リフォーム産業フェアに出展しました

この度インテックス大阪にて「リフォーム産業フェア」に出展しました。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。



image_1



image_2


今回は今まで私たちが取り組んでいるリペアだけではなく、
薬品洗浄とコーティングという新しい分野をご紹介させていただきました。

といいますのも、兼ねてから私たちのところには、
「お困りごと」が多く寄せられてきておりまして、
その多くは破損と汚損でした。

私たちは、交換以外の方法でこの破損と汚損に対して提案をしてきたリペア会社なのですが、
まだまだ発展途上のためベストな解決提案が出来ないときもあり、
知識と技術をもっともっとつけて「お困りごと」に対するベスト提案が出来るように準備を進めてまいりました。


・・・・そして、
この「リフォーム産業フェア」で新しいreteQを出発させました!

薬品洗浄×特殊リペア×最強コーティング

この名を打って破損汚損のお困りごとをトータルで解決する会社を目指します。


例えば
キッチン天板をリニューアルさせる方法も劣化状況に合わせて様々な提案が出来るようになりました。

アルミリペアに関しても洗浄とコーティングで解決する提案が出来るようになり、お客様の満足度も上がることは間違いないでしょう。

またさまざまな、業者さんとのコラボをすることで、
今までの課題を解決することもできるようになりました。



これからも私たちはいまの現状に満足せず現場での困ったことを一つでも多く解決できるよう総合的なリペア会社を目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

▲ページトップに戻る

写真を撮って送るだけ。LINEでカンタン無料お見積もり!

  • 気になる場所を
    スマホで撮影
    気になる場所をスマホで撮影施工環境がわかる全体写真と破損箇所のアップ写真を複数枚お送り頂くと、やりとりがスムーズになります。
  • 友だち追加をして
    LINEに写真を送る
    友だち追加をしてLINEに写真を送る友だち追加ボタンを押すとLINEが自動的に起動します。起動後に「追加」をタップ!
  • 内容を確認し、概算
    お見積りをご返信
    内容を確認し、概算お見積りをご返信お送り頂いた写真を元にキズや内容を確認後、概算のお見積りをご返信します。

ご納得いただけたら作業をご依頼ください! まずはここから

友だち追加へ進む

写真添付でのお見積もり・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

06-4867-4088 [営業時間]
09:00~18:00(日祝除く)