ブログ

リフォーム産業フェアに出展しました



この度インテックス大阪にて「リフォーム産業フェア」に出展しました。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。



image_1



image_2


今回は今まで私たちが取り組んでいるリペアだけではなく、
薬品洗浄とコーティングという新しい分野をご紹介させていただきました。

といいますのも、兼ねてから私たちのところには、
「お困りごと」が多く寄せられてきておりまして、
その多くは破損と汚損でした。

私たちは、交換以外の方法でこの破損と汚損に対して提案をしてきたリペア会社なのですが、
まだまだ発展途上のためベストな解決提案が出来ないときもあり、
知識と技術をもっともっとつけて「お困りごと」に対するベスト提案が出来るように準備を進めてまいりました。


・・・・そして、
この「リフォーム産業フェア」で新しいreteQを出発させました!

薬品洗浄×特殊リペア×最強コーティング

この名を打って破損汚損のお困りごとをトータルで解決する会社を目指します。


例えば
キッチン天板をリニューアルさせる方法も劣化状況に合わせて様々な提案が出来るようになりました。

アルミリペアに関しても洗浄とコーティングで解決する提案が出来るようになり、お客様の満足度も上がることは間違いないでしょう。

またさまざまな、業者さんとのコラボをすることで、
今までの課題を解決することもできるようになりました。



これからも私たちはいまの現状に満足せず現場での困ったことを一つでも多く解決できるよう総合的なリペア会社を目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

▲ページトップに戻る